いや二次創作で恩返しってなんだよ。 自分の欲を感謝の気持ちを〜とか言うのなんなの。自分の思考も24時間テレビのあの感じとあんまり変わらない感じがする。 楽しいこととかは特にないけど、明日のご飯が微妙に憂鬱です。お金ないし、どうせなら2人で行きたかった。これは私がやりくりの計算ができないことと彼女を1人で誘うほど気が向いたわけでも気が効くわけでもなかったことが全て悪いので、まぁ甘んじて受けよう。お金ないのに課金はした。そしたら推しが心の底から可愛い顔を見せてくれて、それだけで幸せな気持ちになれたのだから安い。安くねぇよ。バカじゃん。 特に不安とかないし苦しみもないけど、何もなくてフラットだから日記に書かない幸せとかすらない。普通に愛想が悪い人と仲良くなれない。ならなくていいんだろうけど。お前はなんのつもりなんだろうねぇ。