好きな音楽

 

大森靖子さんが死ぬほど好きで堪らない。し、大森さん以外の音楽も割といろいろ大好きで、特にニコニコ動画にアップされてるアマチュアの人が作ったボカロ曲とか大好き。ほとんど私の根っこを作ってるといっても過言ではない。昔から物を大事にできなくてCDは買っても8割型ケースを割ったりケースと中身が一致しなくて無くして、みたいなことが多かったので、音源をニコニコ動画で漁れるのはすごくありがたかった。オタクだからユーチューブ怖かったしコメントないのが物足りなかった。から、動画で音楽探すのにいいなって思うのは今もニコ動です。靖子ちゃんが大丈夫だよ楽しいよって言ってくれた感じかな。好きです。

大森さんは音楽ももちろん私の人格とか自我を正しい方向に導いてくれた人なので、ただの好きではないのだけれど。だから大森さんについてはまとめてちゃんと書きたい、清算する必要もあるし私が。私が気持ちよくなりたいだけだし。楽しい。音楽あってよかった、耳聞こえてよかった。音楽に関してだけは好き嫌いがある、判断基準というか、直感な部分が強いけどそういうのはある。今めちゃくちゃ好きな感じの曲見つけて ハッピー〜〜。

歌詞が読めるやつがいい。音は当たり前に気持ちよくて、展開がきちんとあって、飽きなくて、ってのがサイコー。時間が存在する音楽が好き。適当な感覚だから起きたら自分でもは?ってなると思う、楽しい。

 

好きなニコ動のボカロ歌ってみたとか置いとくね。誰も見てないと思うけど、ラビュー